2012年04月03日

八木山エリア 「冬物のクリーニング」 出しましょう(^^)/

★★★


外は、大雨でございます(>_<) 風も突風になっています(>_<)

風速8メートル、1時間あたり「11o」の降水量です。。

外に出ないで、室内でゆっくり過ごして下さいね。


さて今回の嵐は、
「春一番」「春の嵐」と言いたいところですが、
皆さんは、「冬物の服」をそろそろクリーニングに・・と
思っている頃ではないでしょうか?

ホワイト急便.jpg

−ホワイト急便・緑ヶ丘4丁目店−
2回クリック拡大


八木山エリアも、色々と「クリーニング店」があります。

一時より、店舗数がグッと減っている状態もありますが、
皆さんの住む付近にもクリーニング店、ありますよね?

今回は、「ホワイト急便・緑ヶ丘4丁目店」さんにお邪魔して、
チラシを頂いてきました。

「春の衣替えセール」と題して、
『ドライ品のまとめ出し』でお安くなっていますよ。

除外品として、礼服やワイシャツなどがあるようですが、
チラシを2回クリックすると拡大しますので、
ご覧になって下さい。

ダウンジャケットなども半額になっているようです(^^)/

緑ヶ丘店に限らず、地域のホワイト急便・全店で行っています。
ゴールデンウィークまでやっていますので、
皆さん、ぜひご利用下さい。

IMG_1519.jpg
−ホワイト急便・緑ヶ丘4丁目店−



新年度に突入して、年度末もバタバタ、新年度もバタバタという
状態の方も多いのではないかと思います。

学生さんも新社会人の方も、
新しい新生活の準備で、色々と慌ただしいでしょうか。

学生さんの話では、
八木山エリアでも「アパート等の空き部屋が無い」そうですね。
空いているアパートを探すのに、かなり苦労しているそうです。

震災後、復興の需要で「アパート借り上げ」という状態があり、
これの影響も出ていると思いますが、
八木山エリアでも「空き室がない」という状態が出ているとは
思いませんでした(^_^;)

金額を聞くと、八木山エリアは家賃、安いですねぇ(^_^;)


さぁ、新年度ですよ皆さん。

フワフワした状態になる方も多いと思いますが、
ビシッと地面に足をつけて頂いて、
「油断してケガや病気をする」事のないよう、
注意して生活して下さいね。


★★★



posted by 八木山取材班 at 21:02| 宮城 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 八木山の クリーニング店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

クリーニング屋さんと言うと、
実家でもう数十年利用しているクリーニング屋が有ります。
長嶺なんでエリア外なのかな?

車で配達してくれる、昔ながらのクリーニング屋です。
坂の多い緑ヶ丘に住む老夫婦には、コレがありがたいです。
(値段はチョット高いかもしれないけど)

私が住んでる三河では、そんな店はまだ1件も見た事無いです。
(坂が無いからまだ良いけど)
Posted by ビール大好き at 2012年04月04日 00:02
コメントありがとうございます。

当サイト、長嶺はエリア外にしていませんが
配達範囲のことでしょうか?
クリーニング店は、許可を頂けない店も多いんです(^_^;)

当サイトで紹介しているクリーニング店は、
配達を行っている場所は1つもないですね。
そのクリーニング店、名前を教えて頂けますか?

Posted by 八木山取材班 at 2012年04月04日 05:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。