2014年05月19日

八木山 串揚げ・焼き処「Run〜ラン〜」

★★★



お店紹介のコーナーですm(_ _)m

八木山香澄町界隈に出来た「新店」です。


IMG_7091.jpg



以前あったのは弁当・ピザ・カレーの「イエロー」さん
だったのは、皆さまの記憶にも新しいでしょうか。
店主の体調都合で閉店になり、しばらく空きテナントに
なっていました。

ここに、今年の4月30日オープンしたお店です。

ご紹介しましょう。

串揚げ・焼き処
「Run〜ラン〜」 さんです。


IMG_7085.jpg

IMG_7064.jpg

[ここに地図が表示されます]



串揚げ・焼き処
「Run〜ラン〜」

営業時間
18:00〜22:30
<ラストオーダー21:45>

定休日 月曜日
★日曜日「ファミリー客の予約客のみ」営業
 13:00〜20:00の時間帯

駐車場あり 店舗裏2台
座席数19席
カード取り扱い・無し
喫煙・不可

仙台市太白区八木山香澄町3−11
022−229−5948



串揚げ・焼き処「Run〜ラン〜」様より
取材許可を頂きました。
ご協力ありがとうございました。


さて、メニューです。


メニュー1.jpg

メニュー2.jpg

メニュー3.jpg


2度クリック・拡大




お食事処として、飲み屋さんとして、
両方の扱いで、ご利用して頂ければと思います。


IMG_7059.jpg

IMG_7061.jpg



座席数は、合計19席。
テーブル席・2×4人
小上がり・1×6人
カウンター・5人

になっています。


IMG_7064.jpg


正面入り口を入ると、このような感じですね。

女性を意識した店内づくりのようで、
「フロア禁煙」となっています。


上記にメニューを掲載していますが、
料理は「毎週変わる」ということで、
そういった楽しみで来店が可能です。

取材時間により、
仕込みが上がっていない状態で取材したために、
料理の写真がありませんが、
これは、ご来店してのお楽しみとして下さいね♪


a472bdcbeedaa9bd8a70456d038.jpg
参考画像


串揚げといえば、こういう料理。
お通しで6本付いてくるそうですね。

お食事処ではありますが、
取材班としては串揚げといえば「飲み屋さん」の
イメージになってしまいますが(^_^;)

飲み放題は無いようですが、ドリンクメニューも
しっかり用意されています。


IMG_7053.jpg


飲食店・飲み屋さんと言えば、
オーナー様の写真をお願いしています。
確認していませんでしたが、
写真を見る限りでは、ご家族でしょうか♪


IMG_7077.jpg
クリック拡大


さらに今日現在ではありますが、
女性パート・アルバイトさんを募集中です。
ドシドシご応募下さい♪



IMG_7046.jpg



立地を見てもお分かりかと思いますが、
八木山で現在、一番活発に飲食店・飲み屋さんがある地域、
それが香澄町界隈です。

その香澄町の、
仙台市中心部よりに出来た事になりますね。

これまで、
動物公園側に多く立地している事が多かったので、
立地的な部分で見ても、「飲み屋さん」は貴重でしょうか♪


みなさま、ドンドン・ビシッとご利用下さい♪



IMG_7069.jpg



今回は、八木山 串揚げ・焼き処「Run〜ラン〜」様から
お送り致しました。



★★★
posted by 八木山取材班 at 20:36| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 八木山の 飲食店/飲み処 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック