2012年05月01日

八木山市民センターだより 5月号

★★★


5月に入りました。
早いですね・・。 紅白歌合戦を見てから5ヶ月・・。

ゴールデンウィークの真ん中付近ではありますが、
今日と明日は「平日」です。
それでも今日の八木山エリア、少し混雑が見えましたね。

さて、新年度に入った4月からスタートさせました
「八木山市民センターだより」。

毎週月曜日が「休館日」ですが、今週は今日の火曜日がお休みです。
月曜が祝日の場合は、翌日にスライドします。

20120425_1-1.jpg


20120425_1-2.jpg


クリック拡大



5月27日に「金剛沢 治山の森 を歩こう」という、
イベントがあるようですね。 11月11日もです。

5/27と11/11、2回とも参加できる方が原則、
「保護者と小学生」が対象です。

自然散策です(^^)/ 八木山ならではというイベントですね(^^)/
5月12日(土)、10時30分から FAXにて申し込み開始です。
FAX 022−228−1689

「金剛沢・治山の森」、
引っ越して間もない方、若い方など、知らない方も多いかも知れませんね。
『こんごうさわ・ちさんのもり』と読みますよ(^^)/
八木山南エリアの方向にある「自然の宝庫」です。


指定地域の回覧板にも挟まれてきますが、
「八木山市民センターだより」 目を通して下さいね(^^)/



★★★
posted by 八木山取材班 at 13:23| 宮城 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 八木山の 施設/交通/教育機関等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。