5月に入りました。
早いですね・・。 紅白歌合戦を見てから5ヶ月・・。
ゴールデンウィークの真ん中付近ではありますが、
今日と明日は「平日」です。
それでも今日の八木山エリア、少し混雑が見えましたね。
さて、新年度に入った4月からスタートさせました
「八木山市民センターだより」。
毎週月曜日が「休館日」ですが、今週は今日の火曜日がお休みです。
月曜が祝日の場合は、翌日にスライドします。
クリック拡大
5月27日に「金剛沢 治山の森 を歩こう」という、
イベントがあるようですね。 11月11日もです。
5/27と11/11、2回とも参加できる方が原則、
「保護者と小学生」が対象です。
自然散策です(^^)/ 八木山ならではというイベントですね(^^)/
5月12日(土)、10時30分から FAXにて申し込み開始です。
FAX 022−228−1689
「金剛沢・治山の森」、
引っ越して間もない方、若い方など、知らない方も多いかも知れませんね。
『こんごうさわ・ちさんのもり』と読みますよ(^^)/
八木山南エリアの方向にある「自然の宝庫」です。
指定地域の回覧板にも挟まれてきますが、
「八木山市民センターだより」 目を通して下さいね(^^)/
★★★


